メリー
ビバ☆イブ。


b0043728_19135918.jpg


今年のイブは、NHKのイケメン(?)アナを見てすごしておりマフ。

登坂淳一(愛称「麿」、白髪染めをしていないので、この写真よりだいぶ頭髪は白いです。ちょっと動物病院の先生に似ておる。。。)

b0043728_19334679.jpg


池田達郎(今日は東京タワーを階段で登ってました。いつもスーツ姿の池田さんしか見てなかったから、普段着の池田さんを見て萌え。。。)

b0043728_19405329.jpg


NHKのアナは、民放と違い勘違いしてない感じがして、好き。そして落ち着いて見れてよいです。ンフ。



トラックバック禁止にしました。エロス投稿が多いので。。。すみません。

←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまのにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2008-12-24 19:14 | 絵日記
<< TM NETWORK忘年会 ああ、ことしもぉ〜 >>