人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もあと1日とちょっと!
仕事の途中ですが、今年を振り返って。

いろいろありました。
まず今年一番の大きな出来事は、ごまちゃんと、おばあちゃんが立て続けに天国に行っちゃって、寂しくて、辛かったこと。

そして、信じられないけれど、お仕事を様々なところからいただいたこと。

あっ、凛ちゃんというとびっきりおちゃめな女の子と同居を始めたことも!

そんなこんなで、ふとんイカ君とはなかなか会えなくて、でも、いつもマメに連絡を取っているので、あんまり離れているっていう感覚もなく。逆に離れている時間が長いから、久しぶりにあって、いざ帰らないとっていうときの、あの何ともいえない離れがたい感じがなくてラクチンでもあります。(笑)

なにはともあれ、幸せな一年でした。皆々様、本当にありがとうございました!

今年もあと1日とちょっと!_b0043728_2052033.jpg


来年は、自分のため以外への時間もたっぷり作りたいなあと思いまする。
とりあえずは、早寝早起きを目標にがんばりたいと思います。(←毎年言っているw)




←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
by nam51pro1 | 2008-12-30 20:22 | 絵日記
<< 今年も てぃっしゅー >>