仕事を漢字一文字で表すと?
NHK教育でアラハタ世代の番組をやってるのを見てますけど、そこでの「仕事を漢字一文字で表すと?」

わたしは。。。「巡」かな。

b0043728_22241267.jpg


たくさんの人との巡り合わせと、今のイラストレーターにたどり着くまでいろんな仕事に携わってやってきたので。巡り巡って。。。。w

きっとこれからも、いろんなもの、事、人と巡り会っていくんだろうなあ。

みなさんは、どんな漢字が思い浮かびますか?よかったら、どうしてその漢字になったのコメントください(^^)




←ポチッと応援お願いします。


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-08 22:18 | 絵日記
<< 私的、頭痛の直し方 ソコビエ >>