テレビ壊れた。。。
ぐああああ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
たった今テレビ壊れました。

昼間から仕事に集中するためラジオを聞いていたのだけど、ニュース見よと思ってポチッとつけたら、きちんと映るし、音もしっかり聞こえるんだけど、1秒ごとずつチャンネルが変わり続けます。(;;)

まるで呪いのテレビ。。。。ひいいいいいい〜。

多分、本体のチャンネルスイッチを押したせいで、中の接触部分がずっとつなぎっぱな状態になってるんだろうな。
修理出したいけど、テレビデオのビデオ自体もすでに壊れてるし。。。。

新しいのを買うべきか、テレビのない生活にするか悩みどころです。。。


b0043728_23301140.jpg


悩み。。。とかいておきながら、ふとんイカくんからの許可が下りたので、テレビ買うことにしました。というより、すでにネットで注文しちゃいました。ワハハ。
(こんな時ばかり早いな、とイカに突っ込まれちまいました。)
ソニー(また同じソニー!!)のブラビアとかいうカラフルなやつ。

b0043728_056725.jpg


これなら、東京MXテレビ見れるのかな?探偵ナイトスクープが見たいんだ〜〜〜!!!

家に届くのは、1週間後。それまでテレビのない生活。。。


←よろしければ応援お願いします!


☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-01-30 23:08 | 絵日記
<< 忙しい 赤いきつね >>