さよなら、そして初めまして。
b0043728_2023447.jpg


さよなら黄色いわたしのかわいこちゃん。

b0043728_2020976.jpg


そして初めまして。これから末長くよろしくね。

私の一人暮らしとともに歩んできた黄色い冷蔵庫。ファンが回らず、寒い冬は冷えたものの暑い夏場は冷えず、この型の部品がもうないとのことで泣く泣く処分することにしました。
お気に入りだったから、とってもせつない。

新入りは、ひとまわり小さいグレーなやつ。丈夫で長持ちしてほしい。

でも初日から、レンジとダンボールと言う重荷をかつがせてしまったSな私。に一票。



☆ぼうしブタとふとんイカくんのTシャツ屋さん☆


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」

今日はバレンタインだからソバユバロマンス↓


[PR]
by nam51pro1 | 2009-02-14 20:20 | 絵日記
<< 逆チョコ 大量の >>