ねんどお〜
個人的に子どもに絵などを教えてるのですが、(まあ、教えると言うより、テーマをあたえて好きなように作ってもらって、助言する程度ですが。。。)そこで、紙粘土をやりました。
私も余った紙粘土でちまちま遊んでみたわけですが、たっ楽しい!!!!

多分子どもより楽しんでたに違いない。。。(;´▽`A``

b0043728_20241051.jpg


子ども的に、実際の動物と全く違う色で作ったので、変だと思ったのでしょうな。。。ちなみに大きさは、3〜5センチ程です。なんせ余った粘土で作ったモンで。。。

↓普段は平面専門なので立体がものすごく新鮮でハマりそうです。

←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-04-07 20:25 | 絵日記
<< バイトに行く途中 なんだこのブログ〜 >>