ラジオ出演の当日は…
ラジオ出演の当日は、こんなでした。


b0043728_1323269.jpg


b0043728_1324674.jpg


b0043728_1325596.jpg


ベイビーさんの話とかすごく面白かったんだろうけれど、緊張してて、笑うに笑えなかった〜〜〜。うう、くやしい。
でも、本当に貴重な体験をさせていただきましたJ-WAVE様、スタッフ様、渡部さん、ワタナベイビーさんありがとうございました。

それから、メールくださった皆様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

あとで方法を知ったんですが、この番組、インターネットで聴けるんですね〜。もう遅いですが、この番組は毎回いろんなゲストの人がきていろんなお話が聞けるので、面白いですよ!
是非聴いてみてください。

J-WAVE「PLATOn」

↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-10 01:36 | 絵日記
<< すんずらんねぇええええ〜〜〜!! ラジオ終わったー!! >>