すんずらんねぇええええ〜〜〜!!
今年のゴールデンウィークはラジオ出演といい、信じられない出来事ばかりでした。

4/18の大阪公演にひき続きTM仲間のくみっちーぬとともに参戦した、TMネットワークの宇都宮さんと木根さんのフォークパビリオンでの出来事。

b0043728_1918082.jpg


まさかまさか、私が作ったTシャツを本当に公演で着てくださるとは!!!たかが1ファンが作ったものなのに!!しかも自分たちのグッズにもTシャツがあると言うのに!!!

もう、目を疑いました。それがわかった瞬間に、全身の毛穴から得体の知れないものが出てきました。小学校からの憧れの人が、私の作ったものに袖を通してる〜〜〜〜〜!!!
まさに天にも昇る気持ちです。
今思い出しても、幸せいっぱい、胸いっぱい。

なんで着てくださったのか謎ですが、本当に死ぬまで、ファンで居続けようと、あらためて決意したのであります。

小室さん入れての本当のTMでの姿が見れるのは、きっと刑を全うしたあとだろうなあ。
それまで、ライブがなくても、3人でまた、心を締め付けるような、楽しくて、切ない音楽を届けて欲しい。


↓よろしかったら応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-12 19:27 | TM NETWORK
<< お初な味。 ラジオ出演の当日は… >>