メイッコご紹介
b0043728_15191390.jpg


b0043728_15192455.jpg


自分のことメイッコになんて呼ばせようかな。。。

メイッコをだっこしてて思ったのは、赤ちゃんの時は、人も猫もあんまり変わんないなってこと。
生態も、愛おしさもね。

どこでどう変わっちゃうのかな。。。

ふうちゃん、元気ですくすく全てのものに優しい気持ちのわかる子に育ってね。
弟は、エロかっこいい子に育てるらしい。。。ダイジョブか?w

ちなみにマンガ中の内祝いは、出産祝いの間違いです。ぶんぶんさん、ご指摘ありがとうm(_ _)m


ところで、これが例のTシャツです。写真が悪すぎてすみません。

b0043728_15221197.jpg
b0043728_15222134.jpg
b0043728_15222968.jpg




↓よろしかったらクリック応援よろしくお願いします。


←もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-05-16 15:21 | 絵日記
<< マスクマンは何処?? 将来の夢 >>