すらんぷ。
今日は、朝からやな予感がしていた。
自販機で、間違えてココアを買って、しょうがなくコーンスープを買いなおした事。昼に飲んだ牛乳が、濃厚すぎて、チーズみたいな味がした事。
そのまずい牛乳を、こぼしてしまった事。
これらはきっと、スランプの前兆だったのかも知れない。

午前中、なんかもやもやしてた。
b0043728_1343886.jpg
完全にスランプ突入。
b0043728_134577.jpg
描ける時はこんなにイケイケ、ウキウキなのに・・・
b0043728_135139.jpg
そんなこんなで帰ってきた。寝たらきっと、なおる・・・ハズ。
b0043728_135434.jpg

これが絵を描く仕事の辛いところ。

明日は休み。草間弥生展でも行ってこようかしら。
[PR]
by nam51pro1 | 2004-11-23 01:32 | 絵日記
<< おこられたあ! ブタママから。 >>