ゴッキー
今日バイト先でこんなことがあったらしい。

b0043728_0231621.jpg

b0043728_0232691.jpg


へなちょこな私は、虫を殺せないので、これは、あるイミ、「飼っている」と言う状態になっているかもしれません。
虫に関しては、ぶんと凛頼みですが、全然役に立ってないです。( ┰_┰) シクシク…

それにしても、この男の子はちゃんと命の尊さがわかってるみたいで、えらいなと思います。

さて、明日、久しぶりに、イカくんのところへ行ってきます。
香川にうどん食いにいくぞとしつこく言われてます。いいけど、お金は自分で出してちょうだいね。

b0043728_027455.jpg



まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-06-27 00:27 | 絵日記
<< しもたーっ! 殺処分廃止を求める署名活動 >>