いかくんちの猫
今、新潟に向かっています。いかくんち2日目の話はまた帰ってきたら更新します!

その前に、いかくんちの猫「たつきち」。そう、いかくんにスプレーするにゃんこ先生です。
あいかわらずかわいくて甘えん坊さんです。毛の質感は、ぬいぐるみのようで若干パサついております(笑)「腹をなでろ」とよく訴えてきます。
b0043728_1547259.jpg


顔がでかくて愛嬌のある猫ちゃんです。
b0043728_1547296.jpg


いかくん曰く、「はよ結婚して、お前んとこの猫連れてこい。たつきちの友達にする。」だそうです。仲良くできるかなぁ( ̄^ ̄)




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-07-04 15:47 | 絵日記
<< ふとんイカくんと再会!2日目。... ふとんイカくんと再会!2日目。... >>