人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリーの食べ方。
はるさん、ゆきんとさん、ありがと!!もう食べられるんですね!
って、今日早速1つ、ダイレクトに食べてみました。
。。。。おいしくなかったですw
どうやったら、おいしくたべれるものなのかな。難しい。。

ブルーベリーの食べ方。_b0043728_0313072.jpg




まだまだ署名数が届いてません。
確かに、廃止だけ叫んでも意味が無いのはわかっています。廃止に伴う罰則の強化や、ペット業界全般への規制など、問題は山積みだとは思います。でも、人の勝手で大量虐殺していいのでしょうか。
もし賛同できる方がいらっしゃいましたら、ぜひご署名にご協力お願い致します。

全国の動物収容施設、保健所、動物愛護センターなどで行われている殺処分の廃止、動物愛護及び管理に関する法律の改正を求める署名 はこちらです。↓↓↓

殺処分廃止を求める署名活動


↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」(一時預かり中のガンバくん、里親募集中です!)
by nam51pro1 | 2009-07-29 00:31 | 絵日記
<< ああ、うらやましい。 今日は虹ができてたよ。 >>