おざなり。。。( ̄ー ̄;
こっちのブログがメインだったはずなのに、すっかり猫ブログの方がメインになりつつある昨今。( ̄ー ̄;
いつもイカくんに怒られ。。。いや叱咤激励されなんとか更新してる次第であります。

b0043728_14195940.jpg

だって、fc2更新しやすいんだもん。。。ゴニョゴニョ。。

ブログお引っ越ししようかな。。。今は、毎月お金を払って借りているんですが、さくさく更新できる方が楽でいいなと。。。
皆様、どう思われますか?ーー;


1匹でも不幸な子を減らすために、皆様、ご署名の協力よろしくお願い致します。ガス死、安楽死ではなく、生かす道を。。。。

殺処分廃止を求める署名活動



↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-08-14 14:11 | 絵日記
<< 魔法の粉。。。? にっ、にてる! >>