怪我の功名?
ほっぺたの内側の噛んじゃったとこ、唇とかもしびれるくらい、痛みがひどくて、どうしようもないので、結局、口腔外科付きの歯医者に。(イカはアテにならん。酒のアテにはなるけど。)
本当は、口腔外科じゃないらしい。。皮膚科かなあとかいわれた。(本当は何科にいくべきなんだ。。。?)

でも、一応、殺菌のうがい薬?を出してもらいました。
これが、だいぶ楽になったので、駆け込んでよかった。適確なお医者さんに行けば、抗生剤の塗り薬とかを処方してもらえるらしい。。。

患部を見てもらう際に、先生、虫歯を発見。
これ、直しますか?と言われ、じゃあお願いします。。。

というわけで、歯医者通いが始まることになりました。( ̄ー ̄;

b0043728_140479.jpg


何はともあれ、早く、治れ〜!。。。ヽ(TдT)ノ




↓よろしければクリック応援お願いします。


←☆もう一つの絵ブログ「ぶんとごまと凛のにっき」
[PR]
by nam51pro1 | 2009-08-21 01:43 | 絵日記
<< 高校野球が熱い!! ハッピーターンの続き。 >>