超ビッくり!!!
夕方、大相撲をずっとみてたんですけどね。
画面にすんごい気になるお客が。。。

b0043728_22135431.jpg


真っ赤なミニスカドレスで、肩丸出し。カメラを気にしすぎていて、肝心の相撲見てねぇ〜〜〜っ!!!

私以外に気にしてる人はいないのだろうかと、ネット検索したら2chにその女性のスレッドが立ってたΣ(・ω・;ノ)ノ!
ホームページみたいなものまで。おもろい。その書き込みを見ていると、どうやらこの方は、今日が初めてじゃないらしい。。。w
この人がその方。

今までにも、派手なおじいさんとか見たときあるけど、この人は、すごいっす〜。
ちょいとおもろかった。




↓よろしければクリック応援お願いします。


もう一つの猫のブログを読んで欲しいです。
どうかよろしくお願いします。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-09-26 22:19 | 絵日記
<< ちーちゃん。。。 いかの共釣り >>