くらしあんしんくらしあん
先日、猫砂がトイレにつまりまして。。。
そう、あれは早朝の6時。。。。

猫砂を流したら、いつもはすんなり流れるのに、みるみる水かさが増し、便器のヘリすり切れいっぱいまで逆流してきました。

b0043728_1331158.jpg


自分のトイレを我慢し、猫のトイレを片付けていたところ、こんな惨状に。。。

とにもかくにも、トイレつまりを直してもらわねばと、ネットで片っ端から電話したものの、一様に8時以降になります〜とのんきなお答え。

こっちはもらしそうなんだよ〜って、怒りを抑えながら、しぶしぶ、クラシアンにお願いをしました。
9時過ぎにお兄さんが来まして、(その間はふて寝しました)見てもらったら、なんと、流れていた。きっと少しずつ猫砂が溶けて流れていったんだな〜。

結局、お金もかからず、いまだ、おそるおそるトイレを使ってる次第であります。(あれから、猫砂は流してません。だから、家の中、んこくさいっす。)




↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


[PR]
by nam51pro1 | 2009-10-06 01:37 | 絵日記
<< 今追い込み中〜 なんだっけ >>