人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親にあいさつに行きました。
お正月三が日あとに、イカくんと一緒に親にあいさつに行きました。

詳しくは、イカくんのブログで見てください。

自分のうちのことなので、細かいことはここにあんまり書きたくないので、書きません。

でも、年を取った先も、イカくんと生きていたいって気持ちはやっぱり変わらないです。

なんとか、みんなに祝福してもらえるように頑張りたいと思います。

強行突破を考えたこともあったけど、やっぱり後ろ髪がすごく引かれるきがします。

じっくりじっくりイカくんと頑張れたらいいなあ。

親にあいさつに行きました。_b0043728_2191513.jpg





↓よろしければクリック応援お願いします。


うちの猫のブログ。


by nam51pro1 | 2010-01-10 21:09 | ふとんイカくん
<< 初めてのブランド 焦げたーっ >>