人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナンパされました。
寒いので、早く家に帰ろうとそそくさ歩いていると、後ろから私を呼ぶ声が・・・
ナンパされました。_b0043728_2031581.jpg
『ん?なんだ勧誘か?それともなんか落としちゃったかな』と振り返ると、
ナンパされました。_b0043728_2043989.jpg
「あの、仕事帰り?お茶しない?」
ナンパされました。_b0043728_2055065.jpg
お茶しない?ってあんた、マンガみたいな誘い方・・・などと思い戸惑っていると、
ナンパされました。_b0043728_2071684.jpg
「オレ怪しい?」
私『はい、怪しいです』(苦笑い)
「そうかごめんね、急いでるんだよね、寒いもんね、気をつけてかえってね!」

笑顔の素敵なお兄さんでした。
今も駅前で、彼は女の子に声かけてるのだろうか・・・・

家に帰って、弟に報告すると、「でかしたっ!」って言われました。(複雑)
これで、高円寺で声かけられたのは2回目になりました( ̄▽ ̄;)
by nam51pro1 | 2005-03-12 20:12 | 絵日記
<< ホワイトデー! 環境カエル >>