デザインフェスタ第2日目
たくさんの人に出会えたデザインフェスタ。
商品が売れたとか、それもうれしかったけど、
やっぱり、いろんな人と会えて、話できた事が一番うれしかった。

高校の時の先生も来てくださった。
うれしくて泣きそうになった。

お仕事でお世話になっている方も来てくださった。
うれしくて、少し照れくさかった。

インターネットを通じて仲良くなった方達も来てくださった。
うれしくて、変なテンションになった。

元同僚、そしてアルバイト先の友達も来てくれた。
うれしくて、なんだかモジモジした。

同じイラストレーターとして頑張っている方も来てくれた。
うれしくて、もっと頑張ろうって思った。

連絡先がわからなくて二度と会えないだろうって思ってた友達とも出会えた。
うれしくて、びっくりしてひっくり返りそうになった。

私のブースに立ち寄ってくれたお客さん。
うれしくて、興奮した。

b0043728_2344150.jpg


ホントにみなさんありがとうございました。
11月のデザインフェスタも出る予定。もっと磨きをかけていこうと思う。

最後にお手伝いしてくれたふとんイカくんに、感謝。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-05-16 23:45 | 絵日記
<< なんだかなあ。 デザインフェスタ第一日目 >>