恵比須ガーデンプレイス
今日は友人のカーリーたこさんと一緒に、ビールの飲み比べをするため、
恵比須ガーデンプレイスに行ってきました。

飲み比べの前に、
東京都写真美術館に行きました。
3種類の展示をしていて、その中の「 開館10周年特別企画映像展 超(メタ)ビジュアル-映像・知覚の未来学 」を見てきました。

おもしろかった。けっこうツッコミ入れながら見て回ったので、周りからはうるせえやつらだと思われていたかも知れません( ̄▽ ̄;A

その後
恵比須麦酒記念館へ行き、目的の、ビールの飲み比べ。
b0043728_23352338.jpg

ビール4種類<エビス、エビス(黒)、ギネス、エーデルビルス>(おつまみ付き)で400円。
わたしはやっぱり恵比須ビールが一番口にあっていた。
b0043728_23363325.jpg

結構、お得に飲めます!オススメ!

夜、恵比寿駅に付随してる駅ビルの「atre」に入っているロシア料理の「マトリョーショカ」で食事。名前に釣られつい入ったが、うまい!
b0043728_233968.jpg

カーリーたこさん、ここでもロシアビールを一瓶空けました。
彼女は真の酒好き。さすがです・・・。
私は食に徹しました。

こちらもやっぱりオススメ!

よかったらクリックお願いします。
[PR]
by nam51pro1 | 2005-05-22 23:39 | 絵日記
<< 牛乳ラーメン ブタママに愛の手を。 >>