こぶ茶バンドコンサート
こぶ茶バンド前川清のジョイントコンサート行ってきました!
楽しかったあー!
ドリフの時の早口言葉(チャラッチャラ、チャラッチャラ、チャッチャン!なまむぎなまごめなまたまごー♪)やったり、ラストは、♪いい湯だなで、ビバノンノンしてきました!(懐かしくて泣きそうになった。)
ブーのハワイアンも素敵でしたよ!
b0043728_22375275.jpg

こぶ茶も、前川清も、おっちゃンだから、シモネタや、年のこと、病気のこととか、もう、家族がいようが、お構い無しに、「ち○こ」とか「ま○こ」とか、いろんな意味で飛ばしまくり。

ほとんど茶と清がしゃべって、ぶーと工事は、少し離れて、傍観者。
これがまたいい味をだしていた。(くー、たまらん!)

b0043728_22432568.jpg

清は、たっくさん花束や、プレゼンともらっていた。
そして完璧な直立不動。

今回のライブは、多分、清メインでの舞台みたい。
次回は、けちらないで、こぶ茶バンドともっと一緒に楽しみたいから、1階席の前の方を取りたいと思った!

すごい楽しかったよ!是非一度、ライブに行ってみてね!損はないよ!
b0043728_22491722.jpg

左から、前川清、仲本工事、加藤茶、高木ブ−。

よかったらクリックお願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-06-02 22:47 | 絵日記
<< じめじめ お絵書き教室 >>