ブタママ手術。
今日、ブタママが口内炎を取る手術をした。
麻酔が効いてないのにメス入れられたよう。

ブタママいわく、「脳みそ飛び出ると思った。」
その時の医者、「ああ、ごめん麻酔効いてないみたいだね。」おいっ!!!!
b0043728_21102487.jpg

無事なんとか手術もおわり、ヨレヨレしながら家に帰ったブタママ。
隣には、仕事でお疲れのブタパパ、ビール飲んで爆睡。
b0043728_2112519.jpg

父よ、せめて、お粥くらい作ってあげてくれ・・・・(T人T)
b0043728_21135845.jpg


痛みがとれて、傷口がしっかり塞がるには、あと3日はかかるそうだ・・・。
大丈夫なのだろうか・・・!(◎o◎;)

よろしければ、ぽちっと応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-06-13 21:15 | 絵日記
<< 一輪車 ふとんいかくん。 >>