おっぱい
バイト先のお絵書き教室にて、子供達にある形を描いてあげて、そこから何に見えるかを描くっていうのをした。

子供達から逆に、「じゃあセンセイこの形から描いてみて」っていわれた。
そこで私は、おっぱいを描いた。
b0043728_23331359.jpg
名前のところに、説明のつもりで、おっぱいって書いた。
その下に、自分の名前を書いた。
ちなみに、ピンクの文字で、子どもに「へん」て評価されました(iдi)

そしたら子どもはおもしろがって、たちまち「おっぱい○○(私の名前)!」と連呼しはじめた。
b0043728_23355677.jpg


おっぱいコールは、最後までやみませんでした。

こどもたちに名刺、カードまでつくっていただきました。
(勝手に作ってただけだけど・・・)
b0043728_233986.jpg

おっぱいカード
b0043728_2339406.jpg

おっぱい名刺
b0043728_2340074.jpg


モザイクには私の本名が書いてあるので、かけちゃいました。あしからず。

よろしければ、ぽちっと応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-06-28 23:40 | 絵日記
<< ボランティアいってきました。 テニスしてきたよ。 >>