なごり雪
ただいま、仕事中。徹夜ほぼ3日目になります。
テレビで、愛地球博で行われた、フォークソングライブをやっている。

イルカが出てきて、「なごり雪」を歌った。
なぜだか自然に涙が出た。

ぽろぽろっとまんなくて、特に、
「君はきれいになった、去年より君はきれいになった。」
のところで、泣いた。
b0043728_3555167.jpg

イルカさんの唄に対する感情が、ものすごい伝わってきた、そんな感じ。
昔の曲は、今みたいに、使い捨て(大量生産)じゃないから、とってもいい曲が多い。

皆様、なかなか、コメント返せなくてごめんなさい。
彼氏のふとんイカくんからも、怒られてます。(ほんと、申し訳ないです)
b0043728_41355.jpg


よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-07-14 04:01 | 絵日記
<< 私のすきな野球選手。 子供の方が上手でした。 >>