ぼうしブタクッキングその2
続いては、夏野菜の炒め物。
b0043728_2223779.jpg
まづは、キュウリをさいの目切りします。
b0043728_2235560.jpg
それに合わせ、他の夏野菜も、小さくカットします。なすび、ピーマン以外にも赤ピーマン、カボチャなど入れてもおいしいと思われます!
b0043728_227691.jpg
それから、ウインナーをスライスします。(少し厚めにきるといいです。)
ウインナーだけではなく、ツナでも、ソーセージでも、かにかまでも、ブタコマでもいいと思います(^^)
b0043728_2291648.jpg
これら野菜とウインナーを、塩こしょうで炒めます。(隠し味に、醤油をちょっと入れたらよりおいしくなります)

以上で完成です!
b0043728_22105669.jpg
簡単で、おいしくいただけます。
是非一度お試しくださいね!
b0043728_22121165.jpg


よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-08-18 22:13 | 絵日記
<< 高校野球 ぼうしブタクッキング >>