罰ゲーム。
はじめに。
今日は、過激な絵がありますので、小さなお子様は遠慮した方がよいかもしれません。

昨日(8月22日)は、彼氏のフトンイカくんの誕生日だった。
不覚にも、すっかり、ど忘れしていました。
そこで、罰ゲーム食らいました。(詳しい経由はフトンイカくんのブログみてください。)

「チャイルドプレイ チャッキーの花嫁」を見ること。

早速、渋々、嫌々借りてきて、言われた通り、電気真っ暗にしてみました。
私、ホラー映画、大の苦手。嫌すぎて、少し鼻血が出てしまいました。
b0043728_0105383.jpg

チャッキー、怖い。
b0043728_0153435.jpg
怖いながらも、おそるおそる見てました。
b0043728_0171172.jpg


これが噂のチャッキーの花嫁。
b0043728_0155414.jpg
最初、清楚なお人形だったのに、魂が入ったとたん化粧したり、脱色したりで、こんな感じになりました。

これが、チャッキーが花嫁に、愛を誓ったシーン。
この前に、ものすごい、えげつなく人を殺してるんです。(怖い〜)
b0043728_0185271.jpg

その後、ラブラブな時を迎えます。(さすがにこの辺のシーンは爆笑しました。)
ちなみに、上に乗ってるのがチャッキーで、下が花嫁。
b0043728_0203120.jpg

なんだかんだいっても、怖いものは怖い。
ほんとに罰ゲームだよー(><)
8月22日はフトンイカくんの誕生日じゃなくて、「チャッキーの日」ってインプットされました。
b0043728_021555.jpg

反省したよ。
もう、一生忘れないわ。(多分)

でも、恋愛の勉強には不向きですばい…。

疲れた…

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-08-24 00:25 | ふとんイカくん
<< おなかに! 東京に帰ってきたよ。 >>