高円寺 阿波踊り
阿波踊りの前に、
今日、お絵描き教室で、はさみを片付けている時、ざっくり指を切ってしまいました。
カッターで切るより、いたいかも。

はさみでも、油断していると、激しく切れてしまうので、
皆さん、ほんとに気をつけてください!
今も、血が出てます(泣)
b0043728_21102069.jpg


さて、私が住んでいる東京は高円寺での阿波踊り。
今日の夜は、前夜祭でした。前夜祭でも、とってもにぎわっていました。
明日、あさってと本ちゃんの踊りが出ます。

是非、近郊の方は、彼氏、彼女、家族、友人を誘って、遊びにきてください!
とっても、心がうきうきして、テンションあがりますよ!
b0043728_21141932.jpg

踊りは、夜始まりますが、ものすごい込むので、昼間のうちに高円寺入りして、ぶらぶら、古着見たり、散策してるといいと思います。

私も楽しみ!

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-08-26 21:16 | 絵日記
<< 阿波踊りだよ全員集合! この仕事を始めてうれしいこと。 >>