結婚式
中学の時の親友の結婚式に、地元の親友と出席しました。
ウェディング姿の親友は、なんだか知らない人のようだった。
ちょっと緊張しちゃった。
きれいだった。
b0043728_2019727.jpg

なんだか、少し、寂しい気持ちになった。

披露宴半ば、彼女が所属している、吹奏楽団が駆けつけて、演奏を披露した。
途中、新婦の、ソロ、そして、指揮者を新郎にバトンタッチ。
新婦、大緊張。でもがんばってた。
新郎、緊張してて、なかなか、リズムとれなかった。でもがんばってた。
b0043728_20262196.jpg

思わず、私も、指揮をとりそうになってた。
会場は大盛り上がり。

とってもいい結婚式だった。
心うたれた。
呼んでくれてありがとね。とってもうれしい気持ちになったよ!
しあわせに、しあわせになってね!

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-10-02 20:30 | 絵日記
<< 親友とデート。 自転車 >>