親友とデート。
結婚式の夜、一緒に出席した親友は、うちに泊まっていった。
散らかっている、とてもきれいとはいえない部屋だから、
ベットをかしてあげた。
b0043728_20324192.jpg

私は、すき間に寝た。
案外、すき間も寝心地がよかった。

今日、彼女と、秋葉原に出かけ、昨日式を挙げた親友のために、
二人で、オーブントースターを選んだ。
白いオーブントースターが欲しいみたい。
新居は白で統一させるのかな?
今度聞いてみよう。
b0043728_203863.jpg
そのあと、高速バスまでの時間があるので、西新宿をオーブントースターを持ったままぶらぶら。
彼女は、東京の人の多さに、げんなりしていた。
生き急いでる人が多い気がする東京。
そんなに急いで、どこへ行く…。

とりあえず、都庁をバックに写真を撮りました。
今度彼女に会えるのは、お正月かなあ?
楽しかった2日間。

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-10-02 20:39 | 絵日記
<< 秋だね。 結婚式 >>