六本木に行きました。
久しぶりに友人のカーリーたこさんと、六本木へ行きました。
目的は、AXIS GALLERYでやっていた「BRAUN」展。
自分が生まれるずっと前のデザインなのに、とても洗練されていて、気持ちのいいデザイン。
感動だった。

その後、六本木ヒルズへ。
カーリーたこさんが気になっていたというお店「Xen」に行き、「マティーニ」を飲んだ。
都会の味がした。
そして、お互いの悩みを話し合っていた。
たった1杯のお酒を頼んだだけだったので、店員が、何度も話しかけにきた。
きっと、「もっと頼めよー」とか思っていたに違いない。
b0043728_2381316.jpg

六本木ヒルズは、毛利庭園側から見た景色が一番すてきだと思った。
今度、親を連れてこよう。

それからテレビ朝日の中にたまたま、アニメ「あたしんち」のお母さんを発見。
ガラス越しだったけど、つい、記念撮影。
b0043728_23105754.jpg

かなり、これはうれしかった。

久しぶりに気分転換できた。
たまにはおしゃれなとこに出るのも大事かも★

よろしければ、クリック応援お願いします。→
[PR]
by nam51pro1 | 2005-10-16 23:13 | 絵日記
<< ありがとう! 何がっ!? >>