人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MJ
私の母校の大学で、尊敬する、みうらじゅんの講演会があった。
ほんとに昔から大好きな人だったから、鼻ぢブーだった。
MJ_b0043728_23305541.jpg

立見かと思ってたけど、結構前の方で座れて見れて、とってもうれしかった。
MJ_b0043728_23241555.jpg

生みうらさん、すてきだった。
風太くんの話から始まり、とんまつり(とんまな祭りの略)や、
ゆるキャラ(ご当地のゆるーいキャラクター)
MJ_b0043728_23261956.jpg

スライドショーなど、おいしいところをかいつまんで私たちに魅せてくれた。
MJ_b0043728_23253539.jpg

超感動!
みうらさんの発想とか、言葉はすごい。
ますます尊敬してしまった。

スライドショーのDVDにサインしてもらおうと思ったけど、なんだか忙しいみたいで、さっさと帰ってしまった。
残念だけど、仕方がないね!
いい一日だったムフフo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

よろしければ、クリック応援お願いします。→
by nam51pro1 | 2005-10-30 23:32 | 絵日記
<< 風邪にはご注意! お花 >>