人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/11(日)
お昼まで爆睡。
ふとんイカくん、おっぱいまくらにぞっこん。
2/11(日)_b0043728_2215928.jpg

バレンタインデーが近いから、ふとんイカくんにプレゼントを手渡しました。
2/11(日)_b0043728_22164953.jpg

ふとんイカくんは、ウキウキしながら開けてました。
2/11(日)_b0043728_22172529.jpg

2/11(日)_b0043728_221806.jpg





2/11(日)_b0043728_22182664.jpg

粋な赤ふんどしをプレゼント。
やっぱり日本男児たるものふんどしを締めねば…!
2/11(日)_b0043728_22212577.jpg

どうしてもふんどし姿を見たいので、ふんどし持ってふとんイカくんを追いかけました。

とうとうふとんイカくん観念しました。
2/11(日)_b0043728_22224844.jpg

イカしてた。

雄々しい写真を3枚程カメラに収め、ふとんイカくんが大好きなキョンシーのビデオを借りにいきました。
「霊幻少女〜帰ってきたテンテン〜」
ひどかった。
2/11(日)_b0043728_22271131.jpg

ちなみに、「少林サッカー外伝」も借りました。
こちらもひどすぎました。(でも、私の好きな俳優の女装が見れて満足)

そんなこんなであっという間に、お別れの時がやってきました。
2/11(日)_b0043728_22285711.jpg

今度はいつ会えるんだろう。元気でいてくれたらそれだけで、十分だけど。

おまけ。
2/11(日)_b0043728_2229458.jpg

by nam51pro1 | 2006-02-13 22:29 | ふとんイカくん
<< ハマってる食べ物。 2/10(土) >>