人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もの知り講座「おしっこ編」
今日テレビで初めて知ったんだけど、男性のおしっこって、トルネードなんだって!
穴が縦になってるから、トルネード状になるみたい。
だから、飛び散り方も、便器内だけじゃなく、便器の外にも無数に飛び散ってるみたい。
もの知り講座「おしっこ編」_b0043728_05040100.jpg

今日から、旦那様、彼氏、お子様に、立っておしっこするのは、なるべくやめるようにしつけてくださいね!

お食事中に見てしまった方、汚くてすみません。

今日、お仕事の打ち合わせにいくとき、皇后様を拝見しました。
とってもきれいで品がありました。
が、常に、窓を全開にして、笑顔でいなきゃいけないのって、かわいそう…。
あんまり無理しないで欲しいです(;д;)
by nam51pro1 | 2006-03-18 00:54 | 絵日記
<< サイクリング 家政婦は見た… >>