今度は香川だ!その1。
今宵は、香川に住んでいる友人宅へ泊まるため、岡山から、瀬戸大橋を渡り、香川県へ。
大橋を渡っているとき、夕日がとってもきれいに、瀬戸内の島々を照らしていた。
b0043728_23164323.jpg

私の目の前に座っている女学生が、携帯をごそごそ取り出し、真顔で、その美しい景色を撮っていた。

岡山、香川間には、意外とたくさんの本数の電車が走っているのだなと初めて知った。
最速で、東京から岡山まで4時間くらい。そこから香川まで1時間程。
思いのほか、速く四国に渡れるので、あんまり遠くに来た気がしなかった。

香川に着くと、Kちゃんが待ってくれていた。
b0043728_23194278.jpg

b0043728_232011.jpg

この旅に行く前に、もしかしたら、合コンに行くかも、みたいな事は言われてたけど、まさか、ほんとに行くとは思わなかった。
焦った。
b0043728_23211195.jpg

女の子がそろい、みんなで、店に行った。
女の子は、若く、きれいどころぞろいだ。
(私、おばちゃんなんだけど、いいのかなあ。)
不安でいっぱいだった。
b0043728_232244100.jpg

うわああ、男も若いのばっかりやんかあ!!!(ショックで、ぶっ倒れそうになった)
b0043728_23235595.jpg

Kちゃんから、年齢はごまかせと、釘を刺されていたので、
「Kちゃんと同級生の…」ってごまかした(笑)←なんとか通った。

最初は、疲れてたし、知らない人と飲むの、かったるいなあーなんて思ってたけど、みんな楽しいし、いい人ばっかりだったので、すっかり、和んでしまった。
b0043728_23273524.jpg

夜もすっかり更けたので、帰る事になり、番号などを交換し、みんなと別れた。

Kちゃんと家に帰り、私は、即爆睡した。
充実した1日だった。ムフフン。
b0043728_2329154.jpg


せっかく仲良くなったのに、携帯落としたから、みんなの連絡先わからず。無念。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-05-08 23:30 | 絵日記
<< 丸亀市へ行ってきたぞ! 岡山旅行日記その3。 >>