モデルになりました。
おととい、とある事情から、ある化粧品のメーカーのモデルやりました。(顔のアップですよっ!)
第一線で仕事してるプロのメーキャップアーチストに化粧をしてもらい、撮影。
緊張しなくていいよー、とメーキャップアーティストさんと、カメラマンさん。
ウウウ、そんなの無理だああー。

はいにっこり、なんてなこと言われても、えーえー無理ですよ。
でも、たくさん撮った中に、使える写真がありましたので、プロってすごいなーって感心しました。

どこに載るかといいますと。。。。商品買わないと手に入りません(笑)
それでも欲しい方は、メールでご連絡下さい。(そんな、奇特な人はおらんやろ〜)
b0043728_22463167.jpg


その日は、慣れない事したもんで、疲れきって、即爆睡しました。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-06-06 22:46 | 絵日記
<< ふとんイカくんがくる! しくしく。 >>