ふとんイカくんが来た最終日。
二人で、ケーキ作った。
泡立て器がないから、さいばしで、一生懸命泡立てた。(ほとんどふとんイカくんにやってもらいました。)
b0043728_12871.jpg

完成!
b0043728_133163.jpg

スポンジは少し固かったけど、おいしかった。
パテシエになれるかも!?
b0043728_142252.jpg

それから、町まで買い物に行った。帰りに餃子買った。
家に帰って焼いて食べた。
b0043728_154610.jpg

ふとんイカくんはたいそうお気に召したみたい。とってもおいしかった。
b0043728_174468.jpg

「暑いからふとん脱いでいい?」と聞かれた。
「いいよ。」なんで聞いてくるんだろうとチョビっと思ったけど、さほど気にしなかった。
b0043728_183771.jpg

「いつの間に、つけたのよ、私のブラジャー!」
ネタ仕込まれてた。
b0043728_185116.jpg

ふとんいかくんにブラジャーがくい込んでるのがおかしくて、おかしくて、ずっと笑い転げてた。

この3日間、本当に楽しかった。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-06-16 01:10 | ふとんイカくん
<< いらいら。 ふとんイカくんが来た二日目。 >>