人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆の日々。その1。
石川にいるじいちゃんばあちゃん家に向かうべく、新幹線に乗る。
お盆の日々。その1。_b0043728_2333066.jpg

とっても混雑してる中、運良く座れた。
お盆の日々。その1。_b0043728_2351889.jpg

フフフ〜んとうきうきしながら乗っていると、乗り換えの駅を猛スピードで通過。


へこんだ。
しかし、気を取り直して、次の駅で、金沢へ向かう新潟からの特急を待った。
いくら待ってもこない。
お盆の日々。その1。_b0043728_2375391.jpg

なにやら、新潟市の方で、集中豪雨がひどく、未だ始発駅を発車してないらしい。
焦った。
いったい何時につけるのだろう。
違う方面へいく、普通電車も50分とか遅れに遅れてた。

結局1時間程遅れて、特急が来た。
ホッとした。

無事、おじいちゃん家に着くと、お父さん、おかあさん、おじいちゃんおばあちゃんが首を長くして待ってくれていた。
お盆の日々。その1。_b0043728_23102873.jpg

おいしいお寿司や、関サバのしめさば。天ぷらなど、ごちそうも待っていた。
実は電車でお腹スキすぎて気持ち悪くなってたので、駅弁食べてきちゃったけど、
うれしかった。
全部食べれなかったけど、おいしくいただきました。
ありがとう。むふふ。しあわせ!

参加しています
by nam51pro1 | 2006-08-13 23:13 | 絵日記
<< なまえ決めよう。 お盆の日々。その2 >>