お盆の日々。その2
高校野球で一喜一憂したり、
b0043728_23173717.jpg

おばあちゃんたちと街にでて、美術館行ったり、お祭り見たり、ついでに下着持ってくの忘れたからパンツ買ったり。
b0043728_23212320.jpg

初めて無印良品のパンツ履いたんだけど、めさめさイイ!
このフィット感たまりません!

それからおじいちゃんちと一緒に暮らしてる、柴犬のタケチヨと話したり。
b0043728_2323373.jpg


お父さんとお母さんは月曜から会社なので、先に帰りました。
その次の早朝おじいちゃんとおばあちゃんとでお墓参りに行った。
お墓近くのふれあい農園で、どこかのおばちゃんから、育ててるお花を何本かいただいて、
お墓に添えました。

お墓は花だらけで、とても明るくなりました。
きっとご先祖さんも喜んでるに違いない。
b0043728_23272953.jpg


参加しています
[PR]
by nam51pro1 | 2006-08-13 22:34 | 絵日記
<< お盆の日々。その1。 お盆の日々。その3。 >>