今日は・・・
今日は会社休みだから、近所でふらふらしてました。中古CDや古本、ビデオなんかをうってるとこが家の近くにあるので、何となくそこに出かけていったんだけど、けっこうマニアックな本がおいてあるのだよ。みうらじゅんとか、リリーフランキーの本がきれいにディスプレイされてたり、後、特に目をとめたのが、プロレスの本。本棚一面(これは言い過ぎか?)にずらりと並んでました。で、わたしは、そこで、フリーペーパー3册と、小沢健二(LIFE)、一青窈(一青想)を手に入れました。最近よくCD買うようになったな・・・
まあ、それはそうとレジの後ろに、スポーツ新聞の記事が貼ってあったんだけど、そこには、「さまーず大竹、ヨン様そっくり?主婦達激怒!!」てなことがカラーで書いてあった。そりゃにてないし、主婦も怒るだろうさ。私的には、キッチュこと松尾貴史の方が激似だと思うけどね・・・
b0043728_1845897.jpg

[PR]
by nam51pro1 | 2004-10-15 18:11 | 絵日記
<< Special Olympics 昨日の夜中 >>