人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/9ふとんイカくんち3日目
たっての希望で、たらいうどんを食べに行った。
めさめさおいしかった!
胃腸が本調子ではないので、セットについてきた天ぷらは、ふとんイカくんに食べてもらった。
10/9ふとんイカくんち3日目_b0043728_23442997.jpg

せっかくお店に食べにきたのだから…と、ふとんイカくんが頼んだデザートは、
揚げどら焼きと黒蜜掛けのアイスクリーム。

揚げどら焼きは、一口食べてギブアップ。アイスは食べました。おいしかった!
ふとんイカくん、揚げ物三昧で、少し気分悪そう。

デザートを待つ間に、ふとんイカくんからこんな言葉が…。
10/9ふとんイカくんち3日目_b0043728_2344539.jpg

おおお、きちんと考えていてくれたんだなあと少しホッとした。
でも予定は未定(笑)

たくさん食べたので、気分が悪くなりました。
でも、ふとんイカくんは、気持ちの持ちようだ、頑張れ!と応援してくれた。
10/9ふとんイカくんち3日目_b0043728_23454486.jpg

その通りかもしれない。バスに乗って、ひたすら眠ったら少し楽になりました。

ふとんイカくんと離れるときのいつもの儀式。
握手をした。(一方的に握手を求めるのだけれど)
ふとんイカくんは、なんで握手するのかわかってないみたい。
女の子ならわかるはず。
10/9ふとんイカくんち3日目_b0043728_23494022.jpg

今度会えるのは12月の予定。
思い切って、ふとんイカくんちに行ってよかった。
潤いました。ムフフ

よろしかったらクリックしてくださいね。
by nam51pro1 | 2006-10-11 23:51 | ふとんイカくん
<< くねくね 10/8ふとんイカくんち二日目 >>