だんごーっ!!
おいしいみたらし団子が食べたくて、なぜか立川に行ってしまいました。
でも立川には何があるのかすらよくわかっていなくて、
結局、駅周辺をうろつき、疲れ帰ってきました。
今度は、柴又に行こう。

みたらし団子は各地で種類が若干違うみたいです。
みたらし団子の旅に出かけたいです。
ご当地みたらし団子について熱く語れる方がおりましたら、是非ご一報を!
b0043728_2048280.jpg


カレンダーご注文下さいましてありがとうございます。
たくさんの方にご注文いただきましたので、ここで一旦締め切らせていただきます。
※どうしても、どうしても…という方がいらっしゃいましたら、(いるのかな?)メール下さいね。
出来上がりをお楽しみに!



よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-10-26 20:50 | 絵日記
<< 広島ドッグパーク ぼうしブタカレンダー受付開始です。 >>