人気ブログランキング | 話題のタグを見る
谷根千に行きました!
ブログから知り合った、桃花さんが東京へ遊びにきてるという事で、お会いする事になりました.
そこで、私が気になる谷根千(谷中、根津、千駄木)に行ってきました!
谷根千に行きました!_b0043728_217182.jpg

(絵をクリックして、大きくしてみてくださいね)
今回は時間がなくて、ほとんど見て歩く事が出来なかったんだけど、本当は、この倍以上の見所があるはず!
いつかリベンジしたいです!



よろしかったらクリックしてくださいね。

お仕事しました!
1、バイトルドットコムの
クローズアップページで、 株式会社ゼロンさんの紹介マンガ描きました. えのきのこ出てますw
2、

はたらこネットの占いコーナー
のイラスト変わりました! 見てみてください(^^)
by nam51pro1 | 2006-11-01 21:08 | 絵日記
<< オラに力を分けてくれ! 何語? >>