おしゃれ(メガネ)
今日、お知り合いのイラストレーターさんの展覧会に行ってきました。
今日が最終日だったので、あわてていきました。
とっても素敵な作品でした。
残念ながらお会いする事は出来なかったのですが、
眼鏡の似合うカワイコちゃんなのです。
帰りにぶらり他のギャラリーにも訪れましたが、そこにもかわいい眼鏡のイラストレーターさんがいらっしゃいました。
にっこり微笑まれて、ドキドキ!
b0043728_21172415.jpg

私も、視力はいいけど(だいたい1.5〜2.0)眼鏡かけてみようかしら。
そういえば、眼鏡かけたら光浦靖子ににてると言われたときがあったなあ。

mixiの宣伝
ぼうしブタとふとんイカコミュニティでは、ただいま
ファッションショー
開催中です。
よろしかったらどうぞご参加下さい。コメントだけの参加もOKです!
b0043728_21185795.jpg



よろしかったらクリックしてくださいね。
[PR]
by nam51pro1 | 2006-11-05 21:20 | 絵日記
<< 蚊の秘密! 懐かしの特急列車 >>