香川に行ってきたよ。1日目。
高松行きの飛行機を待ってると、出張のサラリーマンに混じり、早くもお遍路さんを発見。
そうかお遍路さんは、家を出発するときから、すでにお遍路さんなんだね。
b0043728_23552614.jpg


b0043728_2356354.jpg

でも、第一札所は、徳島…。なんで高松からなのかな?
途中で止めて、その続きから、巡るってこともあるのかな?

さて、高松に着くと、友人が待っていた。
Kちゃんは、地元っコ。Hちゃんは、私と同じ東京から、別便で高松入り。
b0043728_23583340.jpg

久しぶりに、女3人集まれば、話も弾み、お腹もすいてたので、
食べて、しゃべって、しゃべって食べての繰り返し。
お魚のおいしいお店をKちゃんが探してくれてて、とってもおいしくいただきました!
食べ過ぎちゃったけどね。
b0043728_003843.jpg






よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2006-11-18 08:33 | 絵日記
<< 香川に行ってきたよ。第2日目。 明日、香川に >>