香川に行ってきたよ。第3日目(総集編)
香川のうまいもん、食べてきました。
うどんじゃないです。
☆ケーキ(「ルーヴ」。TVチャンピオンで、チャンピオンになったらしいです!今度行ったら、和三盆ロールケーキを食そうかと思っとります)!
☆鶏肉(「一鶴」というお店。ここが安くてうまくて、ボリューミイー)!
b0043728_23215670.jpg

この旅は、アートと、うまいもんの連続でした。
だので、体重が増加、増加!
b0043728_23221688.jpg

いやあ、ため池に降りてみたり(この時期ため池は水抜きされるようです)、金比羅山にのぼったり、猪熊弦一郎現代美術館へ行ったり、温泉行ったり、もう、大満喫でした。
Kちゃんの素敵なホストに、Hちゃん共々大感動。
b0043728_2321873.jpg

今度は、日光だ!




よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)



[PR]
by nam51pro1 | 2006-11-23 23:19 | 絵日記
<< こんな夢みたの。 香川に行ってきたよ。第2日目。 >>