今一番行ってみたいとこ!
今一番行ってみたいとこ、それはモンゴル。
遊牧民とともに暮らして、ホーミーを会得して帰国したいです!
そして、一人家で、ビョービョー鳴らしてみたい。
b0043728_22493558.jpg

想像しただけで、ホワワーンとなる私。

☆お知らせ☆
私がお仕事で描かせていただいた、デコメールの原作の人気ブログ「猫バカ日記」がなんと15万ヒットを迎えました!ぱんぱかぱ~ん!
そこで、記念のキーホルダーを作者さんが作ったわけですが、そのキーホルダーのイラストを描かせていただきました。是非、こちらの「猫バカ日記」を読破して虜になった上で、キーホルダープレゼントに応募してください(笑)

よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)



[PR]
by nam51pro1 | 2006-11-30 22:50 | 絵日記
<< もう12月なのね。 イカくんのパンツ! >>