人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本DM大賞準グランプリに選ばれました
何と、去年アルバイトで作ったデザインが「全日本DM大賞準グランプリ」に選ばれました。
社名:あきゅらいず美養品「泡の体験フェア」です。

全日本DM大賞準グランプリに選ばれました_b0043728_19391939.jpg

もちろん、表彰されるのは、デザイナー個人のわけがなく会社にです(笑)

しかし、ピンと来ず、なんで選ばれたのかなあと不思議でした。
そんなにこってるわけでも、お金をたくさんかけて作ったわけでもないのに。。。
全日本DM大賞準グランプリに選ばれました_b0043728_19454864.jpg


で、2/9に表彰式&レセプションパーティーに行ってきました。
郵政主催の大賞なので、郵政のえらい方々がたくさんいらっしゃいました。

会社の代表とともに名刺交換をいろいろとさせていただいたのですが、私は、もっぱらフリーでやってるわけで、デザインを社内でやってたときも、所詮アルバイトだったので、会社名義の名刺など持ってるわけもなく、「えのきのこ」の手書き名刺を配っていました(笑)

生田総裁とも、なんと「えのきのこ」の名刺を交換してしまいました。
この方は、とてもえらい方らしい
…政治的にも力があるとか!Σ( ̄□ ̄|||)ソンナカタニメイシヲクバッチマッタ
全日本DM大賞準グランプリに選ばれました_b0043728_19452191.jpg

総裁って、ファンファン大佐みたいな職業なのかなあと謎でした。
全日本DM大賞準グランプリに選ばれました_b0043728_201592.jpg


よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




by nam51pro1 | 2007-02-12 19:47 | お仕事情報!
<< 今年のバレンタインは? 粋に生きる >>