竹内力
ふとんイカくんと一緒に借りたビデオ「岸和田少年愚連隊カオルちゃん最強伝説ー妖怪地獄ー」
私はよく、イカくんの前で、このカオルちゃんのまねをしています。
「オラア〜、カーッペッ!!」
b0043728_852564.jpg

このカオルちゃん役の竹内力の演技が強烈すぎて、竹内力って、元々こういうキャラの人なんだと思ってました。

面白いので、是非見てください!
あなたも竹内力のファンになるはず!?

ぶんちゃんご報告
ご心配してくださって、本当にありがとうございます。
ぶんちゃんは、無事手術が終わり、今日抜糸です。
ものすごい元気いっぱいに退院した時から暴れています。
今はこのようにオネムでぼーっとしております。
b0043728_885140.jpg



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-01 08:09 | 絵日記
<< これはナイスアイディア! 生YES NO >>