バカップ展
優雅に、OZ magazinをおまんじゅうパクつきながら読みふけっていました。
青山、表参道特集。
オシャレだねぇ、都会的だねぇ。
b0043728_2352417.jpg

ふと、ある記事に目が止まりました。
b0043728_2361541.jpg

それは、「バカップ展」の記事。

バカップ展…それは岡本太郎、草間弥生など、国内外アーティストがデザインしたバカップの展覧会。表参道を中心に開催。(OZ マガジンより引用)

ですって!
b0043728_238557.jpg

ヤバいよ、草間弥生のバカップかわいすぎるよ!
しかも、対象のカフェでは、先着30名にカップ、プレゼントですって!
草間サン好きな私としては、鼻血が出そうな企画。(こういうのを、萌えーッて言うのね。)

早速、カレンダーの3/16日に「バカップ」と書き込んだのは、言うまでもない。
b0043728_23102081.jpg


問題が、一つ。
その日、バイトだ!ギャフン!!!(誰か、草間サンのバカップを手に入れてきてください〜)


●ぼうしブタとふとんイカのTシャツ屋さん↓



よろしければ応援していただけると嬉しいです↓(クリックすると、blogのランキングが上がる仕組みになっています)




[PR]
by nam51pro1 | 2007-03-12 23:22 | 絵日記
<< ぶんちゃんのごはん ぶんぶんぶんちゃん >>